1

TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃- 展示

今回はガンダム関連の画像です(・∀・)つ

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

今回の大目玉イベント限定品、

メタルビルドのストライクフリーダム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん撮ったけど周りの人が写り込みまくってぜんぜんまともなのなかった(´;ω;`)

26

27

28

29

30

31

32

ガンダム自体は大好きなのですが、そういえばぜんぜん買ってないな(;´Д`)

プラモデルはアホ程買ったんですけどね~

最近では時間がなく中々手がでません('A`)

ガンダムマーカーエアブラシとかでましたよね!

使ってみたいな~(プラモデルの話は関係ないのでおしまい)

そうそう、メタルビルドの販売何とかしてほしいですよね。

好みは分かれるのかもですが個人的にあのカッコよくしました仕様大好きです(・∀・)

でも割引もなければ予約で瞬殺・・・

いつかは落ち着くとは思いますが、

もうちょっと買いやすくしてもらいですよね(´・ω・`)

まぁ不満もこれくらいに・・・

最近?かわかりませんが、エフェクトがついたりと

ガンダムも楽しい仕様になってますね!(・∀・)

カッコよさそうでもちょくちょく投げ売られているので、

いつか買ってみたいです(*゚∀゚)


ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア