1

TokyoComicCon 東京コミコン 2018 メガハウス ブース展示

Portrait.Of.Piratesワンピース“SA-MAXIMUM” ロロノア・ゾロ Ver.三・千・世・界!!! です。 

2

3

4

5

6

7

8

9

POPブームも去って大分経ちましたがまだまだ根強い!

私も最近は買わなくなってしまいましたがたまに予約します。

特にこのMAXIMUMのシリーズは迫力があって良いものばかりです(・∀・)

ゾロは予約しようかなぁと思います。

そんなこと言いつつカタクリ受注期間過ぎてて予約しそこねた私でした('A`)


ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)