ぶろぐ2019

2019年明けましておめでとうございます!(・∀・)

2018年はどんな一年だったか・・・

近年フィギュア定価高騰でレビューも少なくなり、

投売りもあまりなくなってきました。
(数年前だとアルターの出来の良いフィギュアまで投げられてたなぁ(*´ -`)) 

フィギュアのレビューもへなちょこで、

私のなんかよりすばらしい画像の人ばかり(*´ -`)

まぁそっち見てくれればいいさと思いつつも、

スクエニ(プレイアーツ改)はあまり購入されてないのか、

結構見ていただいてるのでそれは嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年もスクエニさんは気合いれたいなぁなんて思ってます。

イベント好きなのでかなりの投稿が展示画像なのは変わらなそうですが・・・

今年もテキトーなのは変わらないですがそれなりに頑張ります(^∀^)

2019前半はKH3発売、映画はキャプテンマーベル、アベンジャーズ

この辺りが個人的に盛り上がってそう(´∀`)

メインはフィギュアとなりますがまた一年いろいろ投稿していきます。

今年もよろしくお願いします(・∀・)   フォル