no title

スカイツリーの展望台で何かしらやってるイベント

KINGDOM HEARTS Ⅲの発売間近ということで1月8日からKHイベントなので

早速行ってきましたー!

画像多いので何回かに分けて投稿します(。・ω・)

ちなみにスカイツリーイベントは、

去年のアベンジャーズに続き二回目です(・∀・)

料金は無料!

といいつつも、展望台の料金がかかるので、

天望デッキ料金2,060円+天望回廊料金1,030円がかかります(´・ω・`)

天望回廊でイベントやっているので強制的に一番上まで行く

料金はかかってしまいます(・∀・)

展望デッキまでは一般のお客さんもた~くさんいるので、

展望回廊からが本番ですね!

そこからエレベーターもKH仕様になります!

1

2

エレベーターは二つあって装飾違うので必ず両方で上り下りしましょうw

3

回廊到着すると早速撮影スペースです。

4

アルティマニアの表紙イラストっぽい椅子があります。


5

とりあえずここで足を組んで、肘をついてソラの気分になって一枚撮らないとです(゚∀゚)

そして回廊歩いて上に上がりつつ、

6


7

キャラクター紹介が始まります。

8

9

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

Ⅰ+Ⅱ+BbSキャラまでしっかりいます(・∀・)

そのままディズニー+ステージ紹介に移ります。

そういえばステージ(ディズニーの曲)も流れるので

ディズニーイベントを見ているような感覚にもなりますね(・∀・)

21

22

23

24

25

26

27


28

29

30

31

32

33

回廊を上りきるくらいのところにキーブレード墓場の撮影スポットがあります。

34

35

ここで物販があってこの先ももうちょっと展示物があります。

今回はとりあえずここまでで('A`)

時間があまりなかったのでまたすぐに続きを投稿しますー

光と闇の塔 - Tower of Radiance and Shadow - TOKYO SKYTREE®
1月8日(火)~3月5日(火)までだそうです。

初日ですが混んでなかったので見やすかったです。

ゲーム発売に復習してはいかがでしょうか?(・∀・)


キングダム ハーツIII - PS4