a

1

個々最近いろんな情報やイベントが発表されてますね!!

もう一ヶ月きってる・・・

バンダイからフィギュアーツがたくさん解禁になっています。

2

3

4

5

6

7

前回ヒゲキャプテンは投げ売り気味になりましたが・・・

アイアンマンやサノスは入手困難になりましたので、

早めの予約がいいですね!

なんて打ちながら予約調べてみたら、

もうサノスは軒並み売り切れですね・・・お店朝並びますか・・・

あとローニン解禁ですね!大注目です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホットからも2体発表です。

8

9

サノスとマーク85!

そういえばIWが50なのに85までいくとは・・・どんな経緯があるのか興味津々です(^∀^)

今までのホットさんのアベンジャーズ予約はアイアンマン一番遅いくらいだった気がしますが、

今回まさかの一発目で登場ですね(・∀・)

ん~・・・この1体じゃ済まなそうな気配・・・

それとアベンジャーズ+ホットトイズといえばコレ!

今年もあります!

10

イベント!また衣装の展示やいろんな販売があるみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

11

この10周年アイアンマンとキャプテンは海外ではもう発売済みっぽいですよね。

日本じゃいつになるかって感じでしたがやはりイベント販売でしたか~

これはほしいです!幸いVIP招待きたので初日行ってみたいと思います(・∀・)

でもこのネオンテックは初めてですよね!

12

前回はマーク4でしたが今回はマーク6のネオンテックとのこと。

まぁこれはスルーでいいかな(*´ -`)

あと最後に、

13

今日からアベンジャーズデザインのコーラが発売になったみたいです。

毎日一本飲んで公開を待ちますか!(^∀^)

こんな感じです。

今後もイベントやタイアップありそうですよね!

4月は楽しい月になりそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういえば前売券がまだないですねぇ・・・

流石に発売しますよね?ポスターとかほしい~~

どうせまたカードなんだろな('A`)

とういわけで今後もどのような発表があるのか楽しみです、

できる限り追っていきますよ(`・ω・´)



【Amazon.co.jp 限定】マーベル・シネマティック・ユニバース 10th anniversary_公式コレクターズエディション オリジナル両面ポスター付き