1

東京コミコン2019に行ってきました。

画像はホットトイズくらいしかないですが・・・ 

まともな記事かけないけどいつもより長いです(´∀`)

11月22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間開催

東京コミコン2019 

今回は3日間行く予定だったのですが、

疲れ果てて22,23の2日でギブアップしましたw

一日中雨でしたよ・・・しかも行ってない日曜だけ降ってないという・・・

そして激混みなのです!

今回は4回目の開催なのですが、

3回目くらいから異常なほどに混むようになりました。

近年のアメコミ人気、知名度が爆上がりなんでしょうね~

イベント出店側も想定外のお客さんの多さに

ぜんぜん対応ができないんですw

そしてツイッターが大荒れするという流れに・・・(*´ -`)

そんなわけでうまくイベントを周ることができなかったので、

とりあえず写真はホットトイズとフィギュアーツくらいしか撮れませんでした!

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

物販は売り切れで買えなかったものもありましたが、

ほしいものはある程度ゲットできたのでまずまずの結果でした(・∀・)

こんなん買いました~なんて載せてもよかったのですが、

興味ないですよね(^∀^)

なのでいつもの感じでこの後ちびちびホットトイズの展示投稿していきま~す。

過去にも展示されてたのは撮りませんでしたので、

新しいものだけ載せていこうと思いまーす!

では最後に撮影会での・・・

20

本当に最高の瞬間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうコミコン!

来年も開催予定とのことで、今からすでに楽しみですw

興味のある方ぜひぜひ参加してみてください!

激混みだけどな!!(^∀^)


アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]