一番くじ きゅんキャラわーるど 映画けいおん!をひいてきた 2012年12月22日 カテゴリ:一番くじ日記 さっそくひきました。一番くじ きゅんキャラワールド 映画けいおん!です。2回だけひきました。正直、バスとかいらんよね。ちびきゅん2個だし満足です。澪澪でした。だぶらなくてよかった・・・。めっちゃかわいいのでまたひいてこようかと思います!唯がほしぞ!唯が!! タグ :#一番くじ 「一番くじ」カテゴリの最新記事 人気記事ランキング コメント 1 テラバイト 2012年12月23日 02:34 id:6EqcAhV60 けいおん!ってまだ商品でてるんですね! 嬉しいですw 澪好きの自分としてはうらやましい限りですねーww 2 フォル 2012年12月23日 23:17 id:d6UFW5um0 コメントありがとうございます! そういえば明日夜テレビで「映画けいおん!」ですね! クリスマスイブの夜中にけいおん こりゃステキな夜になりそうだ・・・ コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
嬉しいですw
澪好きの自分としてはうらやましい限りですねーww
そういえば明日夜テレビで「映画けいおん!」ですね!
クリスマスイブの夜中にけいおん
こりゃステキな夜になりそうだ・・・
コメントする